風の強い一日

今日は婚礼音響業務をやってきました。

場所は品川のレストラン。

よく担当している会場です。

 

9時過ぎに会場に到着。

天気は良いのですが北風かな?

とにかく風が強くて向かう道中とても寒かった。

 

今日の新郎新婦は

ガーデンでの人前式を希望されていました。

この寒さですと列席者の体調もちょっと心配されますが、

このコロナ禍で換気も考え屋外を選択したのかも知れません。

 

ガーデン挙式には音響設備がないので

当方は担当ではありませんが、

代わりにアコーディオンの生演奏が入ります。

雰囲気はとても良い感じです。

でもアコーディオン奏者の方いわく、

「寒くて寒くて・・・身体が動かないです~」と。

寒いから厚着をしたい所ではあるのですが、

あんまり着てしまうと

アコーディオン操作が出来なくなってしまうそうです。

確かにそうだなぁ。

広げたり閉じたり出来なくなってしまいます。

 

披露宴は30名程のゆったりとした会でした。

最大で70名程入れる会場ですから換気さえしっかりしていれば

感染対策としては安心ですね。

年齢層が比較的高めの会でしたから

とても落ち着いた雰囲気でした。

 

無事に終了。

良かった。

 

帰りは

駅のベンチでランチを。

持って行っていたパンと缶コーヒーで済ませました。

日陰のベンチは寒かったなぁ。

 

夕方帰宅でしたが、

随分と日が延びたなぁと感じました。

一日が長く感じられる様になってきて嬉しいなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

.