エンジニアさん

今日は婚礼音響を3件品川のいつもの会場で
やってきました。
2件目と3件目は同じおふたりの会で
最初が披露宴、その後が2次会でした。


披露宴では
会場のスクリーンに列席者の方々からの写真が投稿でき
それが順番に見られる、といった演出がありました。


新郎さんはインターネットやコンピュータにとても長けた人
でお仕事もその様な事をやっている人でした。
列席者の中の友人にもその関係者がたくさんいた様でした。


そして2次会。
幹事にはその詳しい人がいて
打合せの際には披露宴で行われていた例のシステムの様な
事をこの2次会でもやりますので、と。
どうやらこの人
2次会が始まるまでに簡単ではありましたがこのシステムの様な
ソフトを作り上げてしまった様です。
さすがに作成時間は取れませんから簡単ではありましたが
しかしながら驚きの技術力。
これには会場関係スタッフもビックリ!!
更に本番中にもソフトを磨き上げて凄いシステムに。
スタッフの皆さんは口々に「この頭脳欲しいなぁ」と。
私も同様でした!


プログラミングエンジニアってすごいなぁと。
友達で一人いて欲しい存在ですね。















.