スーツはツライ?

今日も婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は昨日と同じ品川のレストランでした。

 

今日は朝からグングンと気温が上がり

半そで1枚でも良いぐらいの気候に。

 

その中挙式は「ガーデン人前式」でした。

屋根のない庭園、

さすがに列席者の皆さん暑そうでした。

もう正装に拘ってはいられない状況、

上着は脱いでもOKでした。

(というか脱がないと危険な状況になりかねません)

さすがにスーツは辛いですね!

 

披露宴会場は空調が入っていますから快適ですが、

テラス出入口に近い所に音響操作場所はあり、

出入口の扉は換気の為開いていますので時々生温い風が

入ってきました。

まぁ冷えすぎず暑すぎずで丁度良い環境でしたので

助かりました。

 

無事に終了。

良かった。

 

既に夏の様な暑さ。

今年は早いですね。

このまま夏まで暑さは続くのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

.