草野球からの

今日は午後父の通院付き添いなどの為、

実家方面に行く予定にしていましたが

午前中草野球の練習が入ったので、

9時から12時まで参加する事にしました。

 

場所はいつものホームグラウンド、

さいたま市の荒川土手に近い所にある

野球場です。

急遽決まった練習でしたが、

10人ほど集まりました。

 

休憩を挟みながら3時間の練習。

良い運動です。

試合も面白いですが、

やはり練習は大事だなぁと。

 

終了後

牛丼屋さんでランチセットを食べ、

一路千葉の実家へ。

 

約3時間のドライブ。

ほぼ時間通りに到着。

先ずは母の入院先へ。

必要書類などの提出をし手続きを完了しました。

 

その後は父の通院へ。

以前心配されていた数値はここの所安定しているので

思い切って薬をやめてみる事になりました。

様子見でどうなるか、です。

 

夕食はいつもの中華料理屋さんへ。

もう店員さんにも覚えてもらえていて

ほぼ常連さん状態です!

いつものチンジャオロース定食を頂きました。

美味しかった。

 

今日は一日充実したスケジュールで

さすがに疲れましたが、予定通り順調に終える事が

出来ました。

 

 

 

 

 

 

.