満員御礼?

今日は先日行けなかった父の通院の付き添いに

行ってきました。

実家に行き父と共に病院へ。

 

そうしたら病院の駐車場には車がびっしりと

停まっていました。

混んでるなぁ何だろう?

そうか!

インフルエンザの予防接種を受けに沢山の子供達が

親御さんと一緒にきていました。

病院内は入れない程の混み具合。

満員御礼?でした・・・

こりゃ困った。

 

取り敢えず受付を。

でも診察を受けられるのはいつになるのやら。

何とか30分後に診察してもらえる事になりました。

その頃に受付に顔を出せば大丈夫、との事。

それまでの間はいなくても良い事にもなりました。

 

しばし車で待機。

良かった。

 

そして受付してから40分後

やっと診察の番が回ってきました。

 

血液検査の結果、

またもや高くなってはいけない数値が若干戻り気味に。

しかし、それとは反対に

腎臓関連の数値が年齢にしてはズバ抜けて良いそうでした。

医師いわく

この年齢でこの良い数値はあまり見た事がない、とか。

でもこの数値は健康体の証の様なものだと。

これは嬉しい事です。

キープ出来れば良いですね!と医師。

 

夜はいつもの中華料理屋さんへ。

いつものチンジャオロース定食、美味しかった。

 

22時過ぎに帰宅。

 

 

 

 

.