24年前

先日知り合いと

昔所有していた車の話をしたのですが、

色々と懐かしくなり、

それならば昔撮影した車の写真を

データ化して残しておこうかなぁと。

 

その写真を探す為、

過去のアルバムを引っ張り出してきて

パラパラと見てみました。

当たり前ですが懐かしの写真ばかり。

自分も若かったなぁと。

 

そして当時の写真を発見!

写真には「1998.4.29」と記されていました。

ほぼ丸々24年前です!

懐かしいなぁ。

大好きだったこの車。

また乗ってみたいなぁ。

 

これを機に時間が取れそうな時、

他の車の写真もデータ化しておこうかなぁと。

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

.