またもや・・・

夕食を食べていたら

先日ご連絡を頂いた音響会社の方からメッセージが。

何だろう?

見てみると

今回もかなり急ではありますが、

明日の案件、もしも可能でしたら、と。

えっ?明日?

もしかしてまたもや・・・?

この時点では詳しくは伺いませんでした。

平日ではありますが、

22日は「ふうふ」の日とかでそれなりに件数があるそうで、

まぁ平日という事もあり通常は社員さんで何とか回してはいるそう

なのですが、どうしても難しくなってしまったそうでした。

私自身明日はスケジュール空いていましたからお引き受けをする事に。

ご依頼があった会場は

2人で担当する会場で音響1人、照明と映像1人でオペレートをします。

その音響を、とのご依頼でした。

 

まぁ急ではありましたが、

ご依頼は嬉しい限りです。

 

 

 

 

.