代役

当初今日は
婚礼音響を1件だけの予定でしたが
急遽別の会場にて2件をやる事に。


前日の本番中に音響会社の担当の方がいらして
とても心苦しいお願いなのですが・・・と。


業務内容が複雑等様々な理由があっての
ご依頼でした。
今日は昼間の婚礼音響1件の予定以外は特に
ありませんでしたのでお引き受けする事にしました。


前日に帰り際に
今日使用する素材や進行表などを受け取り
軽く打合せを。
帰宅し夕食後早速2件分のチェックを行いました。
お風呂に入り、
わぁ〜もう1時過ぎ。
寝なければ。


そして迎えた今日。
難しい業務内容でしかも完璧なオペレートを
求められた状況の2件。
でも私自身としては、いつもやっているままの事を
一つ一つしっかりと表現していけば良い、という認識
でした。


余興で
電子ピアノと歌・コーラスのご披露は
素晴らしい、の一言でした!
4曲をメドレーでご披露。
リハーサルから音響担当として立ち会っていましたが、
その曲アレンジレベルの高さに感動しました。
本番も盛り上がったのは言うまでもありません。
拍手です!


とても大変な手応えのある2件でしたが
無事に完璧に終了。
良かった。


婚礼担当プランナーさんからも
「ありがとうございました、助かりました!」
とのお言葉を頂きました。
嬉しかった!良かった。


自分自身で
ちょっと難しいなぁ、厳しいなぁと思う内容でも
それをどの様にすれば良いものになっていくのかを
考え模索して実際の業務にあたる、という事の
重要性・必要性・ありがたみを改めて感じた1日でした。


良い経験でした。











.