渋谷へ

今日は

昨日の夜にご依頼があった婚礼音響業務に

行ってきました。

場所は渋谷。

多目的ホールの様なちょっとお洒落な会場です。

 

この会場

音響で1人、照明・映像で1人が担当する

2人体制の会場で

私自身は昨年末に音響担当で1度入った事がありました。

前回同様、今回もご依頼を頂いた社員の方とご一緒しました。

 

今回の披露宴

とてもお洒落で凝った飾り付けにビックリしました!

 

内容が盛り沢山でしたので

時間的にも盛り沢山延びてしまいました。

 

まぁそれでもとても楽しそうな雰囲気の演出も手掛けられ

遣り甲斐のある案件でした。

 

帰り渋谷を歩いていると

とにかく若い人が多い事多い事!

平日の夕方6時ぐらいでしたから

私の様にスーツを着ている人もそれなりにいるだろうなぁと

思っていましたが殆ど見ませんでした。

まぁエリア的にその様な地域なのか?

自分の中で「渋谷=若い」のイメージが加速しました。

 

以前渋谷は

乗り換えが必要でしたが

今はメトロ副都心線が通っていますので乗り換えなしで

本当に便利になりました。

自分が若い頃は乗り換えが必要という事もあり

滅多に行く事自体ありませんでした。

 

今はとても助かるなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.