パーティー記念日

今日は
平日ですが婚礼音響エンジニアをやってきました。
場所は品川。
最近はこちらの会場にほぼ専属状態になって
しまいました。
一昨日急遽頂いた例の案件です。


今回は
チャペルでの人前式のオペレートからスタート。
和装でチャペル・・・と何とも斬新なスタイルでした。
私自身おそらく初めての経験です。
とても大勢列席で大盛り上がりの中、滞りなく式も終了。


宴会場での披露宴もとても盛り上がりました。
そして、無事に終了。


今日は私達夫婦が17年前に友達に集まってもらって
結婚パーティーをやった日でした。
当時1月15日は成人の日で祝日でした。
約70人ぐらいの友人が集まってくれました。


まぁその記念日?という事で
帰りにケーキを買って帰ろうかなぁと。
単純に自分自身甘い物が食べたいなぁ〜というのも
あるのですが・・・
でもあまり出費は・・・
という事で今回は地元のスーパーの甘味売り場へ。


夜なのであまり種類も残っていないかな、と思いきや
色々な物があり、かなり迷っちゃいました。


スーツ着たおじさんがスーパーでデザートに悩む図・・・
自分でも笑っちゃいます。


結局
イチゴのロールケーキにしてみました。


夕食後
家族みんなで至福の時を過ごしました。
美味しかった。


明日は
婚礼3件です!
朝から夜遅くまで婚礼音響漬けの一日になりそうです。





.