ひと安心

朝、目が覚めて耳を澄ましてみました。
あまり音がしていなかった。
えっ!もしかして雪?
恐る恐る外を見てみてひと安心。
雪は全くなく霧雨が降っているのみでした。
良かった。


一応天気予報をチェック。
お昼前には雨も止むとの事。


念の為
早めに出発。


今日も婚礼音響の仕事で
品川まで行きました。
電車も遅れる事なく定刻通り
無事に到着。
ホッとしました。


今日は2件でした。
何事もなく無事に終了。


会場でオペレートしていたら
婚礼音響の会社の方がいらして
ご相談なのですが・・・と。
別件で別会場にいらしていたそうでした。


今度の金曜日に
とある企業のパーティーの音響映像オペレートの
仕事が入ったそうで、出来ましたらとのご依頼
でした。


私自身以前に
ホテル内のホール音響エンジニアを常駐で
17年間やっていましたから、ホテル内宴会場
でのパーティーはかなりの回数をやっていました。


その辺りも踏まえて依頼を頂いた様でした。


スケジュールは大丈夫でしたので
お引き受けする事に。


自分自身のスキルアップにもつながる
かなぁと。


今後も様々な案件にチャレンジしていきたいと
思います。
また、様々な角度から音響と接する事が出来れば
とも思います。






.