久しぶり

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のレストラン。

今日は余興もありの盛り沢山な会でしたから

会自体の時間も最初から30分長い設定となっていました。

まぁその分追加料金は頂けるので有難いです。

 

今日の司会者さんは

以前品川の別会場にて良くご一緒させて頂いていた方で

その会場が営業終了になる前にお会いして以来久し振り

にお会いしました。

お変りなく、お元気で何よりでした。

LINEなどで時々ご連絡を取ったりはしていたのですが

本当に久しぶりでした。

 

お互いツーカーですから

仕事もとてもやり易く助かりました。

 

元々30分延長でしたが

盛り上がりに盛り上がり+40分の延長となってしまいました。

長かった。

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

.