2件分?

週末は婚礼音響を
土曜日に3件、日曜日は1件品川にて
やってきました。
日曜日の案件は急遽担当が変更になった
件でした。
この案件は演奏するバンドが入ったり
映像を流す為の機材を急遽入れ替えたりといった
技術的に何かと難しい内容であった為、音響会社から
変更の打診を頂いた案件でした。
担当のプランナーさんが私の事をとても気に入って
もらえている、という点もありこの様な運びになった
という事もありました。


という訳で期待に応えるべく
それなりのプレッシャーを感じながらの対応でした。


まぁそうは書いても
今まで自分が経験してきたノウハウを活用すれば
大丈夫な内容でした。
自分自身様々な角度から音響に接したいと常々思っていますから
こういった業務もどんどんやっていきたいと思います。
フリーの音響エンジニアですから何でも出来ないと、ですね。


でも婚礼音響業務で
まさか設備機材の入れ替え調整までやるとは。
ちょっと違うジャンルの音響業務ですね。


バンドの方々はとても丁寧でリハーサルは
とてもやり易く助かりました。
本番での演奏はとてもレベルの高いものでした。
調整をしながらとても気持ち良く聴く事が出来ました。
上手いなぁ〜と。
聞くところ、メジャーデビューはしていないけれども
その手前段階のインディーズレーベルではCDを出している
方々だそうで・・・。
どうりで上手い訳だなぁと。


婚礼はひと通り無事に終了。
良かった。


1件でしたが2件分ぐらいの業務をやった様な
そんな充実感のある仕事でした。












.