食べたいけれど・・・

昨日の朝から突然お腹の具合が悪く、

かなり厳しい状態に。

家族と同じ食べ物を食べていますが、

私だけがなっていますので食べ物での影響とは

考えにくいなぁと。

症状的には

以前腸閉塞ぎみのイレウスという病気で入院した際

少し良くなってきた時の状態に似ていました。

う~ん、

ちょっとずつ蓄積されてきていたものがあるのかなぁ。

まぁでも動けないぐらいの状態ではないので

不幸中の幸いなのかなぁと。

まぁ4・5日は期待出来そうにありません。

普通に食事をする事は難しく、

お粥かドリンクゼリーを摂る事にしていこうと。

 

今日はバレンタインデー。

家族からは個々にチョコレートを貰いました。

全部まとめてのショット。

f:id:oyagamo-duck:20220220120338j:plain

中でも妻がくれた

ダブルラジカセ型チョコは

私世代としては思わず「懐かしい!」と叫んでしまうデザインです。

f:id:oyagamo-duck:20220220121556j:plain

中学生時代

この様なラジカセが欲しかったなぁと思い出されます。

カセット部分を開けると操作ボタンが印刷された袋に入っている

チョコが出てきます。

f:id:oyagamo-duck:20220220123626j:plain

ワクワク感あふれます!

 

他子供達がくれたチョコも魅力的なのですが、

今のこのお腹具合では

食べたいけれど・・・お預けです。

そのうち楽しみたいなぁ。

 

 

 

 

 

.