あげないよ〜

今日は「山の日」、

11日ですからまぁ盆の入りでしょうか。

祝日で婚礼音響業務を1件やってきました。

 

場所は品川のレストラン。

滞りなく終了。

良かった。

 

終了後

直ぐ近くにある公園にて休憩を。

常設のテーブルでパンとコーヒーにて休憩です。

すると何処からともなくスズメが来ました。

どうやらおこぼれをもらおうとしている様です。

こんな感じで積極的に余裕の表情?でテーブルをウロウロ。

 

かなり慣れていますね!

ここの公園では

隣接している飲食店がバーベキューセットを提供している

様でその屋外でされたバーベキューの「おこぼれ」を鳥達は

いつも食べている様です。

それにしてもかなりの慣れ具合!

余裕すら感じます。

 

その公園には

鳥達に食べ物を与えないで下さい、との表示もあります。

 

私が食べていたパンも狙われていました!

これはこれは・・・

 

あげないよ~と。

 

今日はスズメと一緒のランチ?となりました。

 

 

 

 

 

 

 

.