トレーニング

今日も昨日と同じで

洗濯物を終わらせ今日は今年初めてのゴミ捨てを。

今日は燃やすゴミの日。

12月27日以来1週間ぶりです。

さすがに燃やすゴミを1週間待つのは大変でした。

早いうちにゴミステーションへ。

既にたくさん出ていました。

 

今日も「初釜」があり妻を車で送りました。

妻は今日お茶会に出席ではなく、

裏方などのお手伝いを主に行う役との事でした。

 

昨日読んだ昨年のブログに影響を受け、

今日は一人でトレーニングに行ってみました。

 

昨年末は腰痛もあり、

レーニングは控えていたのですが、

随分と良くなりましたのでトレーニング開始です!

まぁそうは言っても久し振りですので

今日は控えめに、です。

 

いつものグラウンドまで歩き、

壁キャッチボールを40球程やりました。

久しぶりの運動、気持ちが良かったです。

腕が若干の筋肉痛とはなりましたが

なるべく続けていきたいと思います。

 

 

 

 

.