ご挨拶

昨日の事を記します。

 

朝方は

妻とトレーニングに行きました。

いつものグラウンドです。

往復歩いて50分程。

グラウンドではキャッチボールです。

 

その後は

携帯電話のプラン変更に行ってきました。

良く行っているイオンの中にある正規販売店です。

緊急時以外は

予め来店予約をしておかないと窓口対応をしてもらえません

ので前日に予約をしておきました。

 

妻の分と次女の分の見直しをしました。

一人頭で¥1500ぐらいは安くなりそうです。

良かった。

 

夕方には妻の実家へ新年のご挨拶に伺いました。

義母はとても元気そうで良かった。

義兄には入れ違いで会えず残念。

美味しい餃子他色々と頂きました。

美味しかった。

 

 

 

 

.