慣らし運転

以前やっていた朝のトレーニング。

退院後まずは慣らし運転という事で

散歩をする事から始めています。

 

そして今日からは

少しボールを投げてみる事にしました。

いつものグラウンドへ。

家を出た時雨は降っていませんでしたが

道中ポツポツと雨が。

まぁ何とかなるかな?

 

先ずは壁とキャッチボール。

雨続きで壁が緑色になっていました。

だんだんとボールが緑色に。

ビックリです。

 

その後は

妻と軽く20球ほど近距離にてキャッチボール。

思っていたより体自体動きました!

一安心です。

やはり院内にて散歩をしたり体操をしたり

やっていたのが良かったのかも知れません。

 

ただ、雨足が強くなってきてしまいました。

まぁ再始動したばかりだから

あまり無理するなよ!と言われている様です。

 

食事も徐々に普通食へ。

コーヒーも1日1杯試してみる事に。

久しぶりのコーヒー。

とても美味しかった。

 

明日辺りは

お粥風ではなく普通の白飯にしてみようと

思います。

 

 

 

 

.