森の中ライブ

今日は妻が朝から京都へ出掛けたので

朝トレーニングは一人で行ってきました。

いつものグラウンドまで歩き壁キャッチボールを

20分程行い帰宅。

 

午前中は打合せへ。

例年行われている秋祭りイベントに私は音響担当で携わっているのですが、

このご時世で中止となり、その代わりとして開催予定当日にオンラインで

このイベント関連の動画が配信される事になりました。

今日はその関連の打合せでした。

当日は告知をしての演奏会は出来ませんが、

ストリートライブの様に何となく演奏をして、この動画が

配信される事を伝えていこう、という主旨での演奏会という

何とも難しいカテゴリーでの開催となりました。

 

いつも開催されている会場での演奏会なのですが、

いつもの仮設舞台はないという事でどの辺りで行うのが良いかを確かめる為

打合せ終了後に現地下見に行く事に。

 

こんな感じの素晴らしい広場です!

f:id:oyagamo-duck:20201029173027j:plain

 

主催者さんと見て回ってこの場所にする事にしました!

f:id:oyagamo-duck:20201029172903j:plain

森の中の音楽会になりそうです。

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

.