あけましておめでとうございます

あけまして

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

例年に比べて大晦日は早めに寝たのですが

元旦は早く起きられず。

出来たら昨年の様に初日の出を拝みに行こうかなぁと

思っていたのですが・・・

眠気に負けてしまいました。

7時半に起床。

妻は既に起きていて

おせちの用意をしてくれていました。

私も手伝えそうな事を、と。

 

今年はシンプルですが

こんな感じに出来上がりました!

f:id:oyagamo-duck:20220103105207j:plain

食後はデザートを。

晦日の夕方には

地元のスーパーで年末最後の処分市的な感じで

色々な食材を販売するのですが、それに妻が行ってきました。

いつも楽しみにしているこのセール、

私も参戦する事が多いのですが、今回はお風呂洗いをやっていました

から妻にお願いしていました。

デザートコーナーにとてもお買い得な小さなホールのクレープケーキが

あったそうでゲットしていました。

何と半額以下の100円だったそうです!

嬉しいですね。

そのケーキを

家族4人で分けて食べました。

美味しかった~

 

午後は福袋などを見に

スポーツ用品店に行ってみました。

まぁ午後ですから

注目のセットはもう無いでしょうが、

お買い得品狙いで見てみる事に。

 

妻は冬用の上下ジャージを

私はジャージの下を購入しました。

とてもお買い得で割引になった上、

ポイントも10%付くとの事。

なかなか嬉しいセールでした。

 

夜はテレビ三昧でした。

のんびりと過ごせた元旦でした。

 

 

 

 

.