サンマ

朝方は最近なかなか行けてないトレーニングへ。

流石に早朝は寒いので、少し遅めにトレーニングスタート。

いつものグラウンドにて妻とキャッチボールをしました。

 

明日は我々夫婦の結婚記念日です。

23年目となります。

でも明日は何かと忙しいので

それじゃ今日お祝いしよう、となりました。

 

いつも良く行っているイオンの中にあるお店にて。

シンプルに和定食を。

f:id:oyagamo-duck:20211208171938j:plain

妻は揚げ物系の定食を、

私は塩麹豚野菜炒め定食  にしました。

 

色々な事をやった後イオン内でもやらなければならない事を

たくさんこなしてからの遅めの昼食でしたから

ひときわ美味しいご飯となりました。

 

折角だから小さいケーキでも食べようか?

ショートケーキ風の違う味のものをふたつ購入。

家でゆっくりお茶する事に。

 

帰り

いつも行っているスーパーに寄ったら

美味しそうな食材を売っていました。

業務用の冷凍サンマです。

丸のまま既に焼かれていて

そのまま急速冷凍された品なのか?

5尾が真空パックの様になった冷凍食材です。

これがとてもお買い得になっていました。

 

今年はサンマが高くて食べられないねぇ~

なんて言って食べていませんでした。

今日の晩御飯はサンマだね!と。

 

アツアツご飯で美味しく頂けたのは

言うまでもありません。

良かった!スーパー寄ってみて!

ラッキーでした!

 

 

 

 

.