ダックライト

今日は完全にoffですので
ゆっくりと過ごす事に。


家の事をやった後は録画した番組を観ました。
そうこうしているうちにもうお昼。
今日長女は県立高校の願書出願日でした。
出願を済ませお昼には帰宅。
一緒に昼食となりました。


何にしようかな?


昨日作って残っているカレーうどんのスープが
あったので、それに冷凍してあったご飯を投入。
ちょっと煮込んで「カレーおじや」の出来上がり!


なかなか美味しくできました。


午後は妻と長女と共にショッピングモールにて
買い物を。
お洒落な雑貨屋さんが閉店になるそうで、処分状態で
売っていました。
ちょっと見てみよう!
そしたら気になる品を発見。
こちらです!

「ダックライト」です。
お風呂場浴槽の蓋の上にて。


以前からお風呂の浴槽に浸かる際、電気を消して
温泉気分で入ったりしているのですが、雰囲気を出す為に
ライトが欲しいなぁと探していました。
出来れば100円ショップ辺りで、と思って見てはいたのですが
なかなか思う様な物が見つかっていませんでした。


全身がぼや〜っと点灯するこのduck。
このduckならばちょっと割高ですがお風呂用で
防水機能もあるので、思い切って買ってみました。
閉店セールでかなりのお買い得となっていました。


次女には内緒でお風呂場にスタンバイ。
私が先にお風呂に入り、次女を呼んでみました。
duckを見て大喜び!
大成功です!


湯煙の中で光るduck。
なかなかの「露天風呂気分」です。
その後妻と長女も露天風呂気分を満喫。


今後も大事に使いたいと思います。











.