忘年会

今日は約3年ぶりに中学時代の後輩3人と

会いました。

まぁ時期的には「忘年会」ですね!

 

コロナ禍もあり

久しぶりの集まりでした。

 

日本酒が美味しい、という今回のお店。

まぁ私は飲めないので食事がメイン?です。

とても美味しかった「つまみ」達。

f:id:oyagamo-duck:20211220120142j:plain

サラダ・お刺身盛り合わせ・唐揚げ・スモーク系、等々。

写真にはありませんが焼き鳥のカワもありました。

中でもお刺身はなかなかに美味しかった。

f:id:oyagamo-duck:20211224230058j:plain

ライスが欲しいなぁなんて。

 

3年ぶり、という事もあり

話す事が多い事多い事。

LINEではグループで繋がっていますから

時々LINE上でも会話をしていますが、

それでも直接会うと盛り上がりますね。

つい食べる事も忘れ

話してしまいました。

 

最後は「塩焼きそば」を。

f:id:oyagamo-duck:20211220120144j:plain

スープパスタならぬスープ焼きそば?かな?

とても美味しかった。

 

中学生時代から考えると早35年以上の付き合い。

こうやっていつまで集まれるのかなぁなんて

みんな言っていました。

会える時にはまた会いたいね!と。

 

この様な会が出来る幸せ。

本当に嬉しいなぁと。

 

 

 

 

 

.