同業者

今日も婚礼音響を1件
品川でやってきました。
今日の会場は一番小さな部屋
でした。


新郎さんの職業が
なんと音響エンジニアでした。


プロフィール紹介の際に勤務先も出ていて
その会社は私が一番最初にお世話になっていた会社
と同じ様な業種の企業さんでした。
同業者ならほぼ知っている企業さんです。


新郎新婦と打合せをしている司会者さんと話した所
新郎はホテル内の会場で音響エンジニアとして
勤務されているとの事。
正に以前の私と同じです。


実際の披露宴では色々な演出がありました。
無事に終了。
音響・照明的には満足して頂けたかなぁ。
いつも以上に気になる所です。


帰り
婚礼担当の方にお会いした所
お二人とても喜んで頂けていた、との事。
ホッとしました。














.