ブーケ

週末は婚礼音響を
土・日とも2件ずつやってきました。


土曜日は久し振りに入る会場でした。
いつも担当している会場がある建物の1階にある
会場で窓はなくすべてが壁となる部屋です。
暗転などをして演出するにはとても効果的な
会場です。


その1件目の新郎新婦からお気持ちでお花を
頂きました。
実際にメインテーブルに飾られていたものを
お花屋さんがブーケ風にして頂いたものでした。


2件目が終わるまでそのまま手提げ袋に入れっぱなし
でしたから帰宅後妻にプレゼントして、その後直ぐに
妻が花瓶に入れてくれました。
さすがに暖かい部屋にお水なしで置いてありましたから
元気がなくなっていましたが、何とか復活です。

上から。

ちょっと薔薇に元気がありませんが他の花はおおむね元気です。


食卓にお花があると華やかでいいなぁと。















.