ピザパーティー

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所と会場は昨日と全く同じでした。

同じ会場を連日担当すると、

その会場の音響的なクセや特徴をより理解する事が出来

とても助かります。

無事に終了。

良かった。

 

帰宅は夕方に。

あたりはもう真っ暗。

限りなく冬至に近い日ですから

昼が本当に短いなぁと。

 

妻も着付けの仕事があり、

同じぐらいに帰宅。

 

夜ご飯どうしようか?

そうしたら長女がお得なクーポンがあるよ!と。

出前配達をしてくれる業者で初めて注文をする人限定で

ほぼタダになってしまう初回限定クーポンなる物があるそうで

それを使ってみては?となりました。

それじゃピザでも頼んじゃおうか、と。

検索してみた所、

さすが日曜日の夜とあって頼む人も多いのか

配達人員の確保が難しいらしく頼めるお店も限定されて

いました。

それでもちょっとマイナーな地元密着なお店なら頼めそうでした

のでそこにする事に。

ピザにプラスでポテトも付くそうでなかなかにお得でした。

ただ、配達までは何と!3時間以上かかるとの事。

まぁでも安く頼めますからお願いしてみました。

インターネットでの注文ですから

本当に来るのかな?なんて心配も。

しかしながら割引後の残りの支払いはネット決済で済ませていますから

大丈夫だろう、と。

 

ピザが来るまでの間にお風呂にも入り

準備万端です!

 

そして予定時刻よりも10分程早くピザ到着です!

f:id:oyagamo-duck:20211227184632j:plain

f:id:oyagamo-duck:20211227184722j:plain

この量で支払い額は何と¥150円ポッキリ!

スゴイですね!

ピザはMサイズが2枚です。

 

家族みんな入れ食い状態!

勢いで食べちゃいました!

それでも全部は食べきれず。

残りは翌朝へ。

 

クリスマス前に

「プレクリスマスピザパーティー」に

なりました!

 

 

 

 

.