偶然

昨日は平日でしたが
レストランウェディング音響の仕事を頂き行ってきました。
場所は品川のレストラン。
久し振りに伺った会場でした。


会場入りしてスタンバイをしていたら
担当のカメラマンさんが声をかけて下さいました。


「先日別の会場でお会いしましたよねぇ」と。
その方はこの会場専属の撮影会社の方ではなく
新郎新婦が独自で依頼をされた会社からの方でした。


以前にお会いした会場でも同じ様な立場でいらしていて
お会いしていました。


その方は当然いつもその会場で撮影をされている訳では
ありませんから、その会場での独特のやり方や進行具合など
を私に聞いて参考にしたりしていました。
そんな感じでフレンドリーにお話しをしていたので
私の事を良く覚えていて下さった様です。
私も「あっそう言えばあの時の・・・」と思い出しました。
とても嬉しい再会。
なかなか無い事です。


終了後
またご一緒したいですねぇと。
さぁ今度は何処で会えるかなぁ〜なんて。













.