年末恒例だなぁ

昨日の夜

毎年恒例のプロ野球珍プレー好プレー大賞」という番組を

やっていました。

昨日は仕事で帰りが遅かった為、この番組を見られませんでした

のでハードディスクに録画をしておきました。

それを今日見てみました。

この番組を見ると年末だなぁと感じます。

 

思わず笑っちゃう珍プレーや

流石だなぁと唸ってしまう好プレーの数々。

野球ファンとしては見逃せない番組です。

 

プロ野球選手全員が選ぶ

超一流守備を誇る優秀選手は

私が大好きな埼玉西武ライオンズの源田選手でした。

ダントツの投票数。

嬉しい限りです。

 

とても楽しい番組でした。

見られて良かった。

 

今年も残すところあと半月あまり。

感覚的には一気に終わってしまうのかなぁ?

 

大掃除などなど

徐々にではありますがやっていきたいなぁと。

 

おかげ様で腰の方も随分と良くなりました。

しかし、油断せず無理せず・・・です。

 

 

 

 

 

 

.