ハイレベル

今年は7年ぶりに

プロ野球メジャーリーグの開幕戦が

東京ドームで開催される事となりました。

 

シアトルマリナーズvsアトランタアスレチックスの対戦です。

 

マリナーズには

球界を代表するあのイチロー

今年西武ライオンズからメジャーへ渡った菊池投手が所属しています。

 

その開幕戦のプレマッチとして

マリナーズvs巨人とアスレチックスvs日本ハム

練習試合の様な、オープン戦の様な試合が2試合ずつありました。

 

そのアスレチックス戦のチケットを入手したので

今日行ってきました。

 

平日の12j時スタートですので

ひとり観戦です。

 

今年初めての野球観戦。

また、久し振りの東京ドーム。

ワクワクします。

 

朝から家の事を色々済ませ

手弁当を作っていたら予定出発時間をはるかに超えて

しまいました。

 

試合開始10分前に何とか到着。

内野の自由席でしたので良い席はそこそこ埋まっていました

が、何とか席を確保出来ました。

f:id:oyagamo-duck:20190326152606j:plain

 

さすがはメジャーのプレー。

素晴らしい、の一言でした。

 

途中からは

2階席に移動して観戦。

ちょっと距離が遠いのもあり

席は空いていました。

f:id:oyagamo-duck:20190326152703j:plain

試合は6-6の引き分け。

メジャーリーガーの強烈なホームランが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

.