当たり〜 ! !

午前中は婚礼音響業務の打合せに
渋谷へ。
帰宅したらダイニングテーブルに
何やら届き物が。


何だろう?
次女宛ての小包でした。
宛先を見たら某テレビ局でした。


これは!もしかして!
スゴイなぁ〜当たったんだ〜と。


以前
西武ライオンズ関連の番組で視聴者プレゼントに
応募していた事があり、それが当たった様でした!


そして夕方次女帰宅。
届いてるよ〜と見せた所、本人もビックリ!!
品物はスポーツ用のドリンクゼリー1ケースです。
西武ライオンズ柄の入ったオリジナル商品です。


今年は色々と当たり年なのかな?
私の野球観戦チケット当たりに続く第二弾です。
他にも色々とコツコツ応募してみよう、
とまぁとてもポジティブ?な自分です。














.