もしかして・・・

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は乃木坂。

2件ではありますが、同じ会場ではなく、同施設の中の

別の会場で1件ずつでした。

 

1件目の会場では

驚きの再会がありました!

以前担当していた会場にて時々ご一緒させて頂いていた司会者さんに

6年ぶりぐらいにお会いしました。

あまりにも久し振りでしたので、最初は

お互い「あれっ?もしかして・・・」といった感じで自信がなかった

のですが、改めてお話ししたら「やっぱり!」となりました。

当時おそらく4・5回ぐらいご一緒したぐらいだと思います。

お互いうす~い記憶の中、

でも話しているうちに段々と思い出してくる事柄がありました。

いや~しかし、

この様にまたお会いするとは。

まぁ業界狭いものだなぁと。

 

1件目と2件目の間はかなり時間が空いていました。

エンジニアの控室の様な場所があり、

そこで持って行っていたパンとコーヒーにて昼食を済ませました。

その後その控室は人でいっぱいになってしまった為、

時間もありましたから気分転換に外へいってみました。

あまり(というか殆ど)来た事の無いエリアですから

散歩も兼ねて歩いてみました。

少し行くと「東京ミッドタウン」などがあります。

少々風はありましたが、爽やかな天気でしたので

気持ちの良い散歩でした。

 

2件目も順調に進行し無事に終了。

良かった。

来週はこちらの施設の一番広い会場を担当します。

 

 

 

 

 

 

.