間違え

先日家電量販店のお客様サービス部署からとても丁寧な口調で

携帯電話に留守番電話が入っていました。

聞いてみた所、

先日電気ストーブを購入した際の会計を間違っていたそうで

返金したいとの旨でした。

多く支払ってしまったそうでした。

 

返金方法として

家電量販店のポイントにて返金扱いにするか、

もしくは店舗へ行って会計をし直すか、

はたまた現金書留にてお送ってもらうか、

いずれかからお選び下さい、との事でした。

 

ポイントに関しては

おそらくこの家電量販店ではあまり買い物をしないであろう、

との考えで却下する事に。

書留は時間もかかるそうで、金額的にもわざわざ送ってもらう

ほどでもない為やめて、店舗も地元で近い事もあるので手続きに

行く事にしました。

 

デジタル化が進んだ今日では

なかなか無さそうな今回の手違い。

新規開店準備でバタバタしていたのかなぁ?

なかなか珍しいですね。

無事に手続きも完了。

良かった。

 

 

 

.