先日家電量販店のお客様サービス部署からとても丁寧な口調で
携帯電話に留守番電話が入っていました。
聞いてみた所、
先日電気ストーブを購入した際の会計を間違っていたそうで
返金したいとの旨でした。
多く支払ってしまったそうでした。
返金方法として
家電量販店のポイントにて返金扱いにするか、
もしくは店舗へ行って会計をし直すか、
はたまた現金書留にてお送ってもらうか、
いずれかからお選び下さい、との事でした。
ポイントに関しては
おそらくこの家電量販店ではあまり買い物をしないであろう、
との考えで却下する事に。
書留は時間もかかるそうで、金額的にもわざわざ送ってもらう
ほどでもない為やめて、店舗も地元で近い事もあるので手続きに
行く事にしました。
デジタル化が進んだ今日では
なかなか無さそうな今回の手違い。
新規開店準備でバタバタしていたのかなぁ?
なかなか珍しいですね。
無事に手続きも完了。
良かった。
.