うんがついたかな?

朝起きたら筋肉痛が。

昨日のライブイベントの業務で機材運びをやったから

です。まぁトレーニングの一環と位置付けています。

 

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は丸の内のレストランです。

順調に終了。

 

その後遅めの昼食を。

いつもは駅のベンチで食べたりしていますが、

折角なので外のベンチで食べる事に。

複合施設沿いの広い歩道に休憩スペースがあり

そこでのんびりと食べました。

さぁそろそろ行こうかな?

なんて思っていると

突然バチャッ!!という音が。

えっ何だ?

見たら自分のバッグに鳥の糞が2ヶ所に付いていました!

うわ〜やられた~

幸い自分自身には被害なし。

不幸中の幸いかなぁ。

 

このご時世もあり、

アルコールウェットティッシュを持ち合わせていましたので

それでバッグの清掃開始です!

 

「ウン」(運)がついたので

何か良い事があると良いなぁ〜なんて。

 

 

 

 

 

.