50年に幕

今日は婚礼音響業務を1件

やってきました。

場所は丸の内のレストラン。

披露宴前の人前式も担当しました。

無事に終了。

 

帰り

今月末で営業終了となってしまった

ホテルグランドパレス」に行ってみる事にしました。

このホテルは私が以前所属していた会社で一番最後に

音響エンジニアとして常駐勤務をしていたホテルです。

 

東西線で大手町から九段下へ。

そしていよいよホテルへ。

退職してから約12年、

その時以来の入館です。

f:id:oyagamo-duck:20210703181058j:plain

 

なつかしの館内、

もう見られなくなってしまうんだなぁ。

せっかくなので写真を撮ってきました。

 

そしてちょっと迷いましたが

思い切って昔いた会社のホテル内事務所に

行ってみる事にしました。

この事務所は

ホテル内ホールの音響照明調整室内にあります。

 

そして

本当に久しぶりに当時いた会社の人とお会いする事が

出来ました!

忘れられてはいませんでした!

良かった。

 

昔ばなしや現状の話などなど。

楽しい時でした。

思い切って訪ねてみて良かったと。

 

このホテル

実は私と同い年で

もう少しで50歳です。

約50年の月日にピリオドを打つ日が

まもなく来てしまいます。

残念ですが、

時の流れとこのご時世、

避けられない現実です。

 

自分の中での思い出の地。

来れて本当に良かった。

 

 

 

 

 

.