段々と・・・

今日もレストラン婚礼音響業務を

やってきました。

場所は品川。

昨日行った品川駅港南口方面ではなく

反対側の高輪口方面にあるレストランです。

 

高輪口方面は

再開発地域となっていて

出口付近の商業施設も閉鎖になり

お店もすべて退去していて何だか以前の活気は

なくなっています。

再開発地域内のビルも取り壊されている建物も

あり以前とは全く雰囲気も変わってしまいました。

 

私が以前婚礼音響業務などでお世話になっていた建物も

閉鎖となり、現在はまだ取り壊されてはいませんが

工事現場の様に囲われてしまっています。

 

このご時世で取り壊し作業も進んでいないのか?

大きな高層建築ですからなかなかすんなりとは壊せないので

しょうがとても気になります。

まぁ壊されてしまっている所を見るのも

なかなか辛いものがありますが・・・

 

ちょっとずつではあるのでしょうが

段々と新しい街へ向かっているのだなぁと。

 

今日のレストランは

その高輪口を出て徒歩3分ぐらいで着きます。

そのレストランがあるビルはこの先どうなるのかなぁ。

再開発エリアには入って無さそうですが・・・

 

今日の披露宴は60人ぐらいの会でした。

このレストランとしては多い方かなぁ。

密にならないか、が心配されましたが

座席レイアウトなどかなり工夫されていました。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

.