下見

明後日開催される

駅前イベントの会場下見に行ってきました。

約5年前にイベント音響担当として入った事があった

会場でしたが、久し振りでしたので確認の為、見て

きました。

こんな感じの広場です。

f:id:oyagamo-duck:20201005100559j:plain

小学校などにある

25メートルプールぐらいのスペース。

このご時世ですから当日は半分ぐらいのスペースで

行われるイメージです。

良い天気になる事を祈るばかりです。

 

明日は久し振りの婚礼業務が入っています。

資料の確認を行いました。

約半年ぶりの品川です。

新しい披露宴の在り方が求められている今日。

ウイルスとの共存。

難しい課題です。

 

 

 

 

 

 

 

.