片付け

今日は先日の野外ライブで使用した機材の

メンテナンスをしました。

一番清掃しなければならないのはケーブル関係です。

マイクケーブルやスピーカーケーブル、電源ケーブルなどは

実際に屋外の地面をはわせていますからそれなりに汚れています。

 

先日のライブが編集されていてインターネットにて配信されていました

のでその映像を見ながら聴きながら掃除をしました。

音響に関しては

もう少しこうした方が良かったなぁなどと反省する点もあり

勉強になりました。

 

後日

イベント運営関係の方々からは

とても嬉しいお言葉も頂き

やりがいを感じた時でした。

 

来年はライブだけではなく

いつもの様なお祭りが開催される事を

切に願うばかりです。

 

 

 

 

 

.