5回目

今日は平日ですが、

婚礼音響業務の依頼があり、行ってきました。

場所は品川のレストランです。

最近こちらのレストラン担当が増えています。

 

JR品川駅を出て東側の港南口へ。

テレビ放送で良く朝の出勤風景の混雑映像が出る

あの出口です。

平日でしたのでその人混み具合を体感する事と

なりました。

昨今「緊急事態宣言」や「蔓延防止等重点措置」などと

言われていますが、それとは全く無縁な風景でした。

 

今日の新郎新婦は

コロナ禍において何と4回も披露宴開催を延期しているそうで

今回5度目の正直で開催となったそうでした。

本当に大変だなぁと。

我々業務に携わる者としてもこのコロナ禍は非常に厳しい状況

ですが、当事者はもっと大変だろうなあ。

 

時間をゆったりと使ったとてものんびりとした会でした。

無事に終了。

良かった。

 

今年に入り

宣言関連のない日は3週間ぐらいしかないとか。

このご時世いつまで続くのか?

出口も目標も見えない戦いは厳しいものがあります。

 

 

 

 

 

.