バッティングセンター

お昼ご飯を食べ終わった後テレビを観ていたら、長女が

「バッティングセンター行かない?」と。

 

急にどうした?

聞いてみると

プロ野球阪神は宿敵巨人に2連敗で日本シリーズ進出が途絶えてしまった

のが残念でならない、と。

確かになぁ。

阪神の敗因として

ランナーは出すがタイムリーヒット(得点につながるヒット)が

ことごとく出ない状況が続くまま終わってしまった感が

ありました。

それじゃ我々で?一発ヒット性のアタリをバッティングセンターで打って

スッキリしようではないか!と。

私も最近草野球をはじめたのもあり、

ちょっと練習もしておきたいなぁと。

 

前日長女が自転車置き場に自転車を置いてきていたらしく、

取りにも行きたいからそのついでにバッティングセンターにも

行きたい、と。

 

それじゃ行こうか!となりました。

 

自宅から歩いて25分程、

バッティングセンターに到着。

こんな感じです。

f:id:oyagamo-duck:20211122212642j:plain

私自身バッティングセンターに行くのは10年ぶり以上かなぁ。

義兄と一緒に行ったのを思い出します。

長女はちょっと前に友達と行った事があったそうです。

 

長女が撮ってくれました。

f:id:oyagamo-duck:20211122213723j:plain

1回200円で20球打つ事が出来ます。

結局2回で40球打ってきました。

 

気持ち良く打つ事が出来ました。

草野球の試合でも打てるといいなぁと。

 

 

 

 

 

 

.