没頭

今日は東京ドームへ野球観戦に行って

来ました。

伝統の一戦、巨人vs阪神 です。

球場外のビジョンにて。

f:id:oyagamo-duck:20201028222513j:plain

f:id:oyagamo-duck:20201028222555j:plain

 

今年はコロナウイルスの影響により東京ドームのチケットが

抽選になってしまいなかなか取れませんでしたが、今回一人分の

応募という事もあり当たりました。

 

今回の席より。

f:id:oyagamo-duck:20201028222835j:plain

2階席ではありますが、

とても観やすい席でした。

 

とても緊張感のある試合でした。

最終回、阪神は3-5で負けていました。

9回巨人の投手は抑えの切り札の外国人選手。

普通であれば抑えられてしまう、といったいつもの流れ

になってしまうだろうなぁという空気感でした。

しかし、粘りに粘って4-5の一点差まできました!

あと一本ヒットが出れば同点いや逆転か、というワクワクドキドキする展開に。

 

投手が投げる一球一球にファンは皆固唾をのんで見守る状態でした。

隣にいたカップルは

男性が阪神ファン、女性が巨人ファンというお二人。

応援している選手の名前の入ったタオルを掲げあと一本の当たりを

期待する男性、そしてもうこれで打ち取って終わりにして!と

ばかりに祈っていた女性。

仲の良いお二人なのに各々の姿、ちょっと面白くもありました。

 

そして最後外野フライでアウト!

ゲームセット。

残念ながら4-5で負けてしまいました。

しかし、とても見応えのある試合。

良かった。

 

大好きな野球に没頭できた、

とても充実した時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

.