早朝から

今日は某幼稚園運動会の音響エンジニアとして

行ってきました。

場所は吉祥寺にある高校の体育館です。

現地には6時半に到着予定ですから

自宅を5時過ぎに出発。

 

月曜日の早朝ですからそれなりに道が混んでるかなぁと

思っていましたが予想よりも空いていてスムーズでした。

 

6時過ぎに現地に到着。

ちょっと早いなぁ。

現地高校の門の近くに停めさせてもらい、暫し休憩。

10分程してちょっと門の辺りに行ってみたら守衛さんがお辞儀をして

お出でになりました。

ご挨拶したら

今日お入りになる幼稚園の方でしょうか?と。

音響担当の者です、とお伝えしたら

既にお部屋は開けておりますから搬入どうぞ!と。

早めに搬入をはじめられて助かりました。

さぁ積み下ろし&搬入開始です!

所狭しとばかりにぎゅうぎゅうな機材達。

f:id:oyagamo-duck:20211031115538j:plain

 

搬入経路はなかなかに長く、

最後は階段を上らなくてはなりません。

思っていた以上に時間を要しました。

体育館に機材を搬入後、車は停めて置けないので

前もって調べておいたコインパーキングに停めにいきました。

こちらのパーキングも幸い空いていて一安心です。

 

再度会場に戻ったのは7時過ぎ。

本番開始時間は9時過ぎですから

2時間弱でスタンバイを終えなければなりません。

 

今回の作業場所。

f:id:oyagamo-duck:20211031114152j:plain

f:id:oyagamo-duck:20211031114229j:plain

f:id:oyagamo-duck:20211030185426j:plain

スピーカーは4台設置。

ケーブルの引き回しが大変でした。

何とか時間までにスタンバイ完了。

 

運動会は各学年ごとに開催でした。

年少・年中・年長プラス未就園児の4学年別での

開催です。

 

途中お昼ご飯を頂き

14時ぐらいに無事に終了。

 

約1時間で搬出終了。

自宅には16時ぐらいに到着。

積み下ろして終了です。

トータル約12時間の業務終了です。

 

 

 

 

 

 

.