ラック納品

今日は
先日ご依頼のあった音響ラックの納品に
行ってきました。
武蔵野市の幼稚園です。


幼稚園には駐車場がありませんので
近くのコインパーキングに止めてそこからは
手持ちにて搬入です。
吉祥寺駅に近い事もあり駐車料金も
それなりの額になるので
今回はさほど搬入量がありませんから
ちょっと離れた安いパーキングにしました。


空いていてひと安心。
良かった。


ラック搬入の前に
今週土曜日に行われる「おゆうぎ会」のリハーサル
があり、使用予定の集音マイクの確認をしました。
50cm程の高さの舞台が設置されていました。
いつもと違う雰囲気。
素敵なおゆうぎ会会場になっていました。
状況を見て(音の出具合を確認してもらい)使用するかどうかを
決めて頂く事になっていました。


50cm程の高さの舞台が設置されていました。
いつもと違う雰囲気。
素敵なおゆうぎ会会場になっていました。


結果、お願いしますとの事。


本来であれば本番中音響調整もしたい所ではあるのですが
土曜日は午後から婚礼音響が入っている為、立ち会えず残念。
ですが、ご希望により
レンタル扱いにて機材を設営する事になりました。
朝一番で設営に伺う予定です。


土曜日は忙しくなりそうです。


その後
改めて機材を音響ラックに組み込み作業終了です。
写真を撮ろうと思っていたのに忘れてしまいました。
今度伺った時にでも。


遅めのお昼を買いに駅の方へ。
吉祥寺駅界隈を散歩です。
「銀ぶら」ならぬ「吉ぶら」ですね。
お洒落なお店と閑静な住宅街がある
落ち着いた感じでした。


駐車場に戻り車内にて昼食を。
駐車料金はある一定の時間を経過すると一律料金になる
のでそれならばゆっくりと。
回りは工事関係の車ばかりでした。
皆さん一日停めている様でした。
前に使っていた携帯電話のワンセグでテレビを見ながら
の昼食。
日当たりが良い場所でしたので暑いぐらいでした。
まぁ寒いよりは良いですね!


帰りは
仕事帰りの妻と合流。
地元のスーパーにて買い物を。


バレンタインデーですので
子供達からチョコレートをもらいました。
コーヒーと共に頂きました。


充実した一日、終了です。








.