メッセージ

今日も婚礼音響業務を品川でやってきました。

昨日と同じレストランです。

 

電車にて品川に到着する直前

こんなメッセージを見る事が出来ました。

f:id:oyagamo-duck:20211030190103j:plain

「アリガトウ」の文字が。

以前婚礼音響業務でお世話になっていた会場が入っていた建物です。

今年の3月に閉館となり、以降そのままになっていました。

いよいよ取り壊しなのかなぁ。

何だか色々な事が思い出され、寂しくなりました。

 

今日入るレストランは

駅を挟んでこの建物とは反対側にありますが、

時間には余裕があったので敢えて反対側の出口を出て

撮った写真です。

天気も快晴で朝方でしたから

綺麗に撮れました。

 

今日の婚礼は

3時間披露宴でした。

基本的にレストランウエディングは

2時間半が大半です。

進行上内容が濃い場合や出席人数が多い場合などは

2時間半で終えるのが難しい為、3時間宴となる事が多いのですが、

今日の披露宴は特にそうではなく、ただただゆったりとのんびり

楽しみたい、という意向から3時間になったそうでした。

 

お二人のご希望通り

ゆったりとした会でした。

 

無事に終了。

良かった。

 

帰り品川駅に向かう際

コーヒーを買いにコンビニエンスストアに行ったのですが、

行く途中の歩道にこんなポールが立っていました。

f:id:oyagamo-duck:20211030195322j:plain

歩道と車道を仕切る様な役割と

駐車禁止を促す為(停められない様にする)のポールの様です。

何だか「ちんあなご」の様ですね!

癒されます。

 

帰宅後は

明日使用する機材の準備をして

自家用車に積込みをしました。

明日は早朝出発。

早く寝る事にしたいのですが・・・

色々と準備をしていたら

何だかんだで深夜に。

 

とてもとても早い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

.