歯科

ちょっと前から

左上奥歯に違和感が。

なんか詰め物が取れてしまった様な

そんな感じで痛みもありました。

久しぶりに歯科に連絡。

空いている時間があり予約を取りました。

 

いつもお世話になっているこの歯科。

家族全員診てもらっています。

 

先生は野球好きで

私も野球が好きな事を知っています。

治療に行くと

野球談議をして楽しんでいます。

 

そんな話をしながら診てもらいました。

どうやら奥歯の端に虫歯があるそうで

その部分を取り除きつつ新しい銀歯を被せる、との事でした。

元々付いている詰め物の所の様です。

この部分が悪さして詰め物が取れた様な感じがして

痛みも出ていたそうでした。

 

3・4回で治療は終了する様です。

早いうちにどんどん済ませたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

.