ホネ

所用の為

30分程歩いて隣町へ行ってきました。

その際途中遊歩道の様な所を通って行くのですが、

以前から気になっていた所があります。

遊歩道はこんな感じです。

f:id:oyagamo-duck:20210713113736j:plain

この遊歩道にある擁壁にヒビが入ってしまったらしく、

修繕工事をした様なのですが、その処理が何ともお茶目

なんです。

こんな感じです。

f:id:oyagamo-duck:20210713114052j:plain

まずはヒビの部分を修正した様なのですが、

それだけでは強度に問題があったのかどうか?

定かではありませんが、プラスで

コンクリートの「横棒」がたくさん貼り付けられて

いる様になっていました。

何だか魚のホネの様でちょっと面白いなぁと。

ちょっとくねりもあり

よりそれっぽく見えたり。

 

この修正部分、

魚の絵にしたら面白そうだなぁなんて

思いました。