東京駅

今日は婚礼音響業務を1件

やってきました。

場所は丸の内にあるレストランです。

東京駅から歩いてすぐの場所です。

 

こちらのレストランで披露宴をされる方は

赤レンガの東京駅をバックに写真撮影をします。

今日は雨が心配されましたが

ギリギリ何とか撮影が出来た様で良かった。

 

今日は

宴内人前式からのオペレートでした。

披露宴前に列席者の皆さんの前で誓いのセレモニーを

行い、その後そのまま披露宴に入る形でした。

今回は人前式終了後一度退場した後

改めて入場するスタイルでした。

 

列席者はほぼ親族のみの

少人数披露宴でした。

コロナ禍においては

少人数でゆったり披露宴が主流になりつつあります。

 

のんびりとした披露宴、

無事に終了。

 

帰りは雨が降っていました。

 

東京駅のベンチで昼食を。

そして帰宅です。

 

東京メトロ丸の内線にて

池袋まで行くのですが

途中「後楽園」駅があります。

後楽園といえば東京ドーム。

今日も

巨人vs阪神戦やってるなぁと。

平時ならば

当日立見券をゲットして

観戦できるのになぁなんて。

コロナ禍では

そんな楽しみもなくてちょっと残念です。

 

今後

天気があまり芳しくない様で

早々に梅雨入りかも、とか。

鬱陶しいジメジメした日々が

早くも続くのかなぁと。

 

もうちょっと

清々しい晴れの風を

感じたいです。

 

 

 

 

 

 

.