年末らしき光景

今日も婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は東京駅近辺のレストランです。

 

もう何回もお世話になっているこの会場

ちょっとホッとします。

 

とてもアットホームな披露宴でした。

滞りなく終了。

良かった。

 

東京駅付近は年末に向けての飾り付けがとても綺麗でした。

クリスマスイルミネーションの飾り付けもワクワクします。

帰りはまだ明るかったのですが

イルミネーションが点灯していましたので撮ってみました。

f:id:oyagamo-duck:20211207112251j:plain

ビルの谷間、

いかにも都会の景色です。

有楽町側に続く道がもっと綺麗そうでしたが、

人の数が多く・・・行くのをやめてしまいました。

 

でも年末らしき光景が見られて良かった。

 

 

 

 

 

 

.