気持ちが伝われば

以前に

いつもお世話になっている婚礼音響業務関連会社から

スタッフにて演奏をお客様に伝えよう!という企画を

やってみたいと思います、という連絡がありました。

コロナウイルスの影響で

予定していた挙式や披露宴を延期・キャンセルせざるを得なくなってしまった

お二人へせめてもの気持ちとして、「映像を通じてお伝えしよう」という企画

でした。

 

この会社には

私の様な音響エンジニアの他、

挙式にて讃美歌を歌う歌手の方々や牧師の先生、

挙式や披露宴にて演奏をされる演奏家の方など

様々な方々が所属しています。

 

その方々でリモート映像にて演奏などをした映像が

先日出来上がりインターネット上に公開されました。

 

その映像が某民放テレビ局番組担当者の目に留まり

今朝の情報番組にて紹介されました。

コーナーの内容としては

コロナウイルスによる影響で挙式・披露宴を出来ずに苦労されている

お二人やその業務に従事しているスタッフなどを追った内容でした。

そこでこの例の映像が紹介されました。

 

音楽が持っている力で

とても困っていらっしゃる当事者をはじめ、

世の中の方々にも

我々スタッフからのこの気持ちが伝われば良いなぁと

思いました。

 

 

夕食は

トマトソースパスタを作ってみました。

野菜をオリーブオイルで炒め、トマトソースを絡めます。

ベースのトマトソースは酸味が強い為、

出来和えの照り焼きハンバーグを細かくして投入し

最後にマスカルポーネチーズを足し完成です。

ワンポイントで豆苗を添えてみました。

ちょっとコーンを入れすぎちゃいました。

f:id:oyagamo-duck:20200612150413j:plain

コーンスープと共に。

f:id:oyagamo-duck:20200612150509j:plain

まろやかな味に仕上がりました!

良かった。

 

 

 

 

.