煮込みハンバーグ

今日夕食に

煮込みハンバーグを作ってみました。

 

ハンバーグ自体は

業務用の冷凍のものです。

 

ソースは

バジルトマトのパスタソースで作ろうかな、と思ったのですが

ちょっと変更で市販のミネストローネの素を使用する事に。

ブロッコリーやカリフラワー、パプリカなどをオリーブオイルで炒め

そこにミネストローネを投入。

 

ついでにかなり霜が付いていた

冷凍庫の主になりつつある?調理用冷凍ミニトマトも投入。

 

少し煮てからハンバーグを入れ更に煮込みました。

その後オールスパイスで味を調え完成です!

 

こんな感じになりました。

f:id:oyagamo-duck:20210127231404j:plain

ミネストローネには

ジャガイモ・ニンジン・小さいパスタ・豆類なども入っているので

ちょっと立派な感じに出来上がりました。

 

もうちょっと煮込んでも良かったかなぁと。

ハンバーグは業務用で厚みがありましたから。

 

まぁでも上手くいきました!

 

 

 

 

 

.