東京駅

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。
場所は東京駅近くにあるレストランです。
久しぶりに担当しました。


身内だけのこじんまりとした人前式と披露宴。
とてもアットホームな会でした。


折角なので帰り
工事が終わった東京駅を眺めてきました。
正面の行幸(ぎょうこう)通りより。


他に婚礼をされている方が東京駅バックに写真撮影を
されていました。
レンガ調の東京駅のバックには高層ビルがニョキニョキ。
私的にはなんか残念な景色でもあります。


丸の内口。

以前東京駅近くのホテルに勤務していた時に
毎回利用していた出入口です。
綺麗になりました。


明るいうちに見られて良かった。









.